忍者ブログ
ROのおでん鯖にて生息しているとある短剣ローグの日記。 日々のことをだらだら書いてます                更新はスローペースな予感。
  カウンター
  最新コメント
[07/13 柳樹]
[07/12 _ソニア_]
[07/12 柳樹]
[07/11 _ソニア_]
[07/06 柳樹]
  おまけ
  ブログ内検索
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/26 (Wed)
こんばんわ、20時のやなぎです。
さて、最近のROは~・・

ガチフラグばかりが立ってます

PR
2009/07/21 (Tue)
私は帰ってきた!!
と、いうワケでみんなが忘れたであろう頃にblog復活してみよう(ノ´∀`*)

ネタは色々あるハズなのでちょくちょく更新できるのではなかろうか!
2009/04/05 (Sun)
パス忘れて書き込めませんでした_no|||

最近はmixiでリア日記書いてます
そっちはしっかり更新してるよ!
なので更新サボってたワケでは決して・・

はい、サボってました。ごめんなさい。
2008/11/26 (Wed)
久々にゆっくりROしようと思って課金(ノ´∀`*)

ログインしようとしたら緊急メンテ(´・ω・)ショボーン

くっそぅヽ(`Д´)ノ
2008/10/02 (Thu)
メンテ以降ずっと思うコトが・・!

ログインめんどくせぇぇぇぇ

こう思ってるのはきっと俺だけじゃないハズ(´-ω-)

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *