忍者ブログ
ROのおでん鯖にて生息しているとある短剣ローグの日記。 日々のことをだらだら書いてます                更新はスローペースな予感。
  カウンター
  最新コメント
[07/13 柳樹]
[07/12 _ソニア_]
[07/12 柳樹]
[07/11 _ソニア_]
[07/06 柳樹]
  おまけ
  ブログ内検索
  アクセス解析
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/30 (Thu)
今日はもっちさんとぷっちょさん誘って狩り行ってきマシタ。
この組み合わせはなんだか珍しい気がしマス。

行き先はおでん1!
けっこう安定してたと思ったんだけども・・
ちょっと狩りして全滅してしまいまシタorz
沸いたときにもっちさんが鎧脱がされ属性連続で受けてバッタリ。
そして俺もイキナリ不死化させられて回復できずアタフタしてる間にグッタリ。
そして残ったmobにぼっこぼこにされてぷっちょさんも__○_パタリ

死に戻り次はドコ行こうかって話になり近場のGD3へ行くコトに!
詳しくはss撮り忘れたので割愛シマス(ノ´∀`*)
ぬるかったのもあり30分くらいで終了でした。

もっちさんが休憩行ったので今度は2人で天津3Fへ
ぷっちょさんは初天津Dだったようで畳でうろちょろ。
なんだか初々しかったヨ(*´ω`)

天津の雰囲気ってけっこう好き。
けっこう余裕はあったのかな?
狩り中視点変えて楽しんでました。
ちょいちょい沸きに押し潰されそうになったりもしたのは気のせい気のせい!


帰ってきてお風呂行ってからうたた寝しちゃってました__●_
目が覚めたら24時過ぎてたのでそにあさんインしたらいいなと待ってました。しかし来ない・・
まさかの課金切れだったそうな!
タイミング悪いなー俺!w
また時間合えば狩りいきましょい!!

では今日はこんなところで
ノノン
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *