忍者ブログ
ROのおでん鯖にて生息しているとある短剣ローグの日記。 日々のことをだらだら書いてます                更新はスローペースな予感。
  カウンター
  最新コメント
[07/13 柳樹]
[07/12 _ソニア_]
[07/12 柳樹]
[07/11 _ソニア_]
[07/06 柳樹]
  おまけ
  ブログ内検索
  アクセス解析
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/21 (Tue)
さてさて更新する気があるうちに書いておこうっ!
土曜日のお話。
しょっちゅう遊んでもらってるソニアさんの追い込み。

そにあさんにはトリオだったりペアだったり週末になるたびお世話になってマス。
復帰してからソロばっかりしてたうちの影葱と遊んでくれる貴重な存在(ノ´∀`*)


いつものブラゴレペアへ ズサーc⌒っ.д.)っ⌒っ.д.)っ
実はこのソニアさん、俺の記憶が正しければ1stキャラのギロチンクロスが初心者アサだった頃に一度NHペアしてるんデス!
そんなソニアさんの追い込みなので俺もちょっぴりKIAI入っちゃいます。




初発光ということでワクワクしてたみたい。
Gに入ってからしょっちゅう組んでたのもありなんだかこっちまでワクワクドキドキ
急に無茶苦茶沸いたりしてデスペナ何度かあったりで申し訳なかったりもしたんですが、なんとか99.9%に調整。
あと1匹倒しても大丈夫。とソニアさんから自信まんまんなセリフをいただいたのでもう1匹
















この時点でオチはわかったと思います。






やっぱりねー!Σ(゚Д゚;)

ちゃっかり誤発光しちゃいマシタ。


とにかくおめでと♪
発光祝いにあげたP箱、青箱、紫箱、玉手箱は散々な結果だったみたい。
鑑定品は玉手箱からのみな上、ハットとか久しぶりに見たヨ・・。
これから楽しい転生ライフを送ってくださいな(ノ´∀`*)




追い込みの狩り中に思い切って結婚申し込んだらOK返事いただきまして

一人だけエモ先走ってる・・!

その後は・・

2人して酔い潰れました__○_グッタリ
週末くらいしか時間合わないケドよろしくデス(ノ´∀`*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書いてしまった…
まぁイイですけどねー(´・ω・`)
っと今日は徹夜明けでテンション↑↑なままRO入りしてます(笑)

マスタ居ないからアサ子が置いていきそう柱| ̄m ̄) ウププッ
_ソニア_ 2011/06/22(Wed)13:56:23 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *