忍者ブログ
ROのおでん鯖にて生息しているとある短剣ローグの日記。 日々のことをだらだら書いてます                更新はスローペースな予感。
  カウンター
  最新コメント
[07/13 柳樹]
[07/12 _ソニア_]
[07/12 柳樹]
[07/11 _ソニア_]
[07/06 柳樹]
  おまけ
  ブログ内検索
  アクセス解析
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/28 (Tue)
今回はメインキャラの紹介デス。


blogをずーーーーっと放置してたのもあり葱時代のssをUPしないうちに影葱になってしまいマシタ(ノ´∀`*)
なんとなく作った悪漢でしたが、虜になってしまい元々メインキャラだったアサを押し退けてメインキャラとなりました。

装備ステータスはこんな感じ↓

属性鎧が必要なトコ以外はこの装備で狩りに行ってマス
デュプレするわけでもないので矢装備する必要はないんですが外すのすっかり忘れてマシタ!
そしてノーブルが+2なのは御愛嬌
普段はエドガ帽、キャプテンハット、エンジニアキャップあたりを好んで装備してマス。


ASPDは
ソロで狂気飲んで182
ペアだと支援+狂気でASPD183
さらにサラマイン飲んで185
ARが発動して190
欲を言えばもっとASPD欲しいところ
精進あるのみデスネ

主な狩場はソロだとPD4
ペアだとブラゴレ行くコトが多いです
興味持ったらどこでも行きマスc⌒っ.д.)っ

とりあえずこんなトコでしょうか
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高そうな装備・・・ブルですね?

昨日新MAP行ってきましたよ!!
ソロで!!!

ポポリンもどきなら即死しなきゃ狩れますねw
付与必須ですけど@x@

マスタキリエチョーダイ・w・
_ソニア_ 2011/06/29(Wed)12:13:35 編集
ブルじゃなくて
この1キャラに資産が集約されてるのデス・・!
他キャラはガッカリだよ!モンクに至っては武器は借り物の1個しかないしorz

使い回せない装備ばかりなので他キャラがガッカリになるのデース(´・ω・)

ぉー!狩れるんだ!?
じゃぁ95まで頑張って上げるので連れてってーヽ(´¬`*)ノ
やなぎ 2011/06/29(Wed)15:09:14 編集
無題
プリの装備はガッカリじゃないと思います!!w
ノーブルなんてビックリ価格でしたょ?・x・


そぃゃアレって95からでしたね…。
それまでは騎士団でレア狙いかしら?w
_ソニア_ 2011/06/29(Wed)20:02:00 編集
無題
ノーブルはどうしても欲しかったので色々装備処分シマシタw
プリの装備は杖と頭装備以外は影葱のお古デス!

騎士団でまたc出そうっヽ(´¬`*)ノ
次は深淵かアリスで!!
やなぎ 2011/06/29(Wed)23:26:57 編集
課金
切れたぉ@x@

アレですね・・・今からブル目指しですね!!w

深淵かアリスかぁ・・・そのc使って武器防具作ってBOSS狩りとどっちがイイのでしょうね?・w・
_ソニア_ 2011/06/30(Thu)12:13:11 編集
課金
切れちゃったのか(´・Д・)
俺のためにもはやく課金するのだー笑

まずは売ってブルめざしましょ♪
欲しいモノ大人買いしてみたいでござる
やなぎ 2011/06/30(Thu)17:36:59 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *