忍者ブログ
ROのおでん鯖にて生息しているとある短剣ローグの日記。 日々のことをだらだら書いてます                更新はスローペースな予感。
  カウンター
  最新コメント
[07/13 柳樹]
[07/12 _ソニア_]
[07/12 柳樹]
[07/11 _ソニア_]
[07/06 柳樹]
  おまけ
  ブログ内検索
  アクセス解析
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/19 (Sun)
どーも!ネタはあれど更新しないやなぎです。

思い立ったので最近のことをば。
姫さんがP箱からでたテイムアイテムをくれたのでテイムの旅してきました!
色々捕まえたんだけどめぼしいものはこの辺!


ソヒ(σ・∀・)σゲッツ!!

そしてそして

アリス(σ・∀・)σゲッツ!!
メイドメイド!

さらに今回ss撮りそこねたケド
サベージベベ、子デザ、ドロップス×2を捕まえマシタ。

これまで失敗ばかりで大したモノ捕まえたコトなかったので満足満足(´¬`*)

リアルラックの低い俺でも大量に、数うちゃ当たるもんデス。
次はジルタスあたり捕まえに行きます
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新遅!
探して見つけたから米でも・・・。

全く更新してないコトにビックリw

アリスありがとう♪
_ソニア_ 2011/06/20(Mon)20:09:47 編集
キャー
キャアアアア
そにあさんだ!そにあさんじゃないか!!

見つかってしまった(ノ´∀`*)
次あたりそにあさんネタ書きます(・∀・)ニヤニヤ
柳樹 2011/06/21(Tue)16:55:23 編集
無題
ウチのネタは書かなくてイイです…・x・

HP→アクビへの道はマスタにかかってますぉ@w@

_ソニア_ 2011/06/21(Tue)18:56:34 編集
hehehe
もう書いちゃったぜぃ
頑張りマス!アクビ楽しみ楽しみ。
柳樹 2011/06/21(Tue)23:40:20 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *