忍者ブログ
ROのおでん鯖にて生息しているとある短剣ローグの日記。 日々のことをだらだら書いてます                更新はスローペースな予感。
  カウンター
  最新コメント
[07/13 柳樹]
[07/12 _ソニア_]
[07/12 柳樹]
[07/11 _ソニア_]
[07/06 柳樹]
  おまけ
  ブログ内検索
  アクセス解析
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/03 (Sun)
ちまちまGメンを紹介していきます。
コレを見れば初心者サンもどんな人だかスグわかりますネ(´-ω-)b

というわけで第一弾としてもっちさんを紹介シマーッス!


あ、まちがえた。
こっちだこっち


品名 : もっちぃ
性格 : 兎のように繊細(本人談)
見た目 : 犬耳率高し
強さ : 鬼
分布 : 溜まり場
一言メモ : 溜まり場の置物

ハイ、わかりやすすぎて素晴らしいデス(ノ´∀`*)
もっちさんは俺のよき相談役でGのコトなんかも色々話したりします。
見た目通り犬のように人懐っこく、狩り好きなコ。
面倒見がいいので困ったらもっちさんにGO!GO!
転生職、三次職たくさん持ってて全て名前にもっちぃって付いてるのでわかりやすいデス。
とりあえずこんなところ


・・・と思ったケドよく書きすぎた!
ので一言追記しまーす(・∀・)ニヤニヤ
この男、スリルジャンキーにつき危険。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マスタの紹介文

品名 : マスタ
性格 : 変体紳士(本人談)
見た目 : 変体
強さ : もやし?
分布 : 溜まり場
一言メモ : マスタ

どぉです?w
_ソニア_ 2011/07/05(Tue)21:09:58 編集
もやし
おかしいww
そにあさんの旦那は見た目変態なのかヽ(`Д´)ノ
次あずまさんの紹介書いたらそにあさんの紹介書こうかな
オボエテロィw
柳樹 2011/07/06(Wed)00:30:08 編集
無題
いつも自分で言ってるから・x・
真面目なのより変体のがイイと思うw
ちなみに ×変態 ○変体 ねw


明日からお休み!
昨日+7無形バクラを5Mで購入。
+7茨作成完了。
ムシカはベントスとどっちがイイのか悩んでまだレイド刺せてませんw

@はホドV盾とDローブかなぁ・・・@w@
_ソニア_ 2011/07/06(Wed)12:10:19 編集
変体!
変体ならばシカタナイ・・
むしろ褒め言葉(ノ´∀`*)

ギロチンクロスがハルシ5取れたらペアでRGG倒しにいこっかw
自力でV盾げっとめざすしか(・∀・)ニヤニヤ
柳樹 2011/07/06(Wed)22:30:08 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *