忍者ブログ
ROのおでん鯖にて生息しているとある短剣ローグの日記。 日々のことをだらだら書いてます                更新はスローペースな予感。
  カウンター
  最新コメント
[07/13 柳樹]
[07/12 _ソニア_]
[07/12 柳樹]
[07/11 _ソニア_]
[07/06 柳樹]
  おまけ
  ブログ内検索
  アクセス解析
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/29 (Sat)
コツコツ頑張って発光しました!!

あづさんが(ノ∀`)
毎日SD通ったり息抜きに他遊びに行ったりよく頑張った!
ホント発光するのはやかった・・

ローグで追い付こうとこっそり野心を燃やしたりもしたけれど、やる気はあれどローグで繋いでなかったオチ

やる気はあるんだけどね!
孤独なソロ狩りよりPTを選んでプリに走ってシマッタノ。
だって狩りしながら雑談できるんだぜ?雑談しすぎて死んだりするんだぜ?
なんて幸せなデスペナ・・ヽ(´¬`*)


発光の瞬間は撮れなかったので並んで撮ったssをば

主役の発言が入ってしまったがちっさいコトは気にするな!
ほんっっっっとおめでとうおめでとう(ノ´∀`*)
初オーラは凄く嬉しいものよね
なんて、自分の初オーラのときを思い返してみたり・・w
わざわざ発光式に参加できるように時間合わせてくれてありがとねヾ(*´Д`)p

俺もローグ頑張ろうっ!

本日のオマケ

世界の車窓からPart1 
なんとなく通ったこのMAP・・素敵ダッタ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *