忍者ブログ
ROのおでん鯖にて生息しているとある短剣ローグの日記。 日々のことをだらだら書いてます                更新はスローペースな予感。
  カウンター
  最新コメント
[07/13 柳樹]
[07/12 _ソニア_]
[07/12 柳樹]
[07/11 _ソニア_]
[07/06 柳樹]
  おまけ
  ブログ内検索
  アクセス解析
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/19 (Mon)
こんばんは、柳樹です|・ω・)ノ
RO復帰してからというもの・・鳥人間ばかりの生活ですよ(ノ∀`)
そろそろ飽きてきたケド・・DS1確狩りできるまでは頑張りたいです
狩ってたときの装備とステはこんな感じ↓

この間LvUPしてbase84job50になりDEXが90になりました。
そしてssでは靴がミニデモ靴ですが実際はミニデモ靴だとミルクだと重量の関係で一時間滞在できなかったのでフレイシューズ使ってました_no|||
ケド撮りなおしメンドウなので83のときのssヾ(*´Д`)p
金欠なので回復はミルクで我慢、貧乏性故。。。
モチロン拾った化け餌はその場で食べます(´¬`*)
狩り方はDS一発、素撃ち一発って感じかな
ハエは一時間で20個前後しか使わないケド索敵はハエ使ったほうが効率いいんだろうなぁ、とは思いながらいつも歩いて索敵
貧乏性なのでお餅やレモンも使いません。

そして肝心の効率のほうはこんな感じ↓
とりあえず軽くメモったのは6回
      base      収集品
1回目・・・910k前後   羽169 爪149
2回目・・・850k前後   羽169 爪119
3回目・・・820k前後   羽166 爪127
4回目・・・910k前後   羽190 爪141
5回目・・・940k前後   羽178 爪136
6回目・・・850k前後   羽168 爪136

だいたい800~950kくらい?
Gチャそこそこ反応しながらだったのとハエ策敵してなかったのもあってまだまだ効率的には伸びそう
ホントはもっと沢山狩りしてたんだけどね・・・Gチャに夢中になって途中でデスペナとかが何度かあったんだ(ノД`)シクシク
次回はDEXが繰りあがったらまた狩場考察してみようかな
そんなワケで今回はこのへんで|・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *