忍者ブログ
ROのおでん鯖にて生息しているとある短剣ローグの日記。 日々のことをだらだら書いてます                更新はスローペースな予感。
  カウンター
  最新コメント
[07/13 柳樹]
[07/12 _ソニア_]
[07/12 柳樹]
[07/11 _ソニア_]
[07/06 柳樹]
  おまけ
  ブログ内検索
  アクセス解析
[13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/21 (Sat)
柳樹です、こんにちは
毎日更新なんて俺には無理な話だったんだ・・
なんて言い訳しつつ今日は更新デス

あこさんのギルド、HappyMelodyさんと合同G狩りしました
全部で11人くらいいたのかなぁ・・
おでん神殿行ったのだけどなかなか楽しかった
RGゴーストと戦ったり・・・ちょこっとだけ盾期待したりなんかしてたケドドロップはありませんでしたしけてるなぁ

LvUPもできました(ノ´∀`*)90デス
あと1で鳥人間DS一確になるし頑張らねば!!
大人数だと普段行けないようなトコも行けていいね
今回は合同G狩りありがとでした。またよろしくねーヽ(´¬`*)ノ

恒例の青箱の結果をば
5日目
6日目
まだ6回しか開けてないし勝てるワケ・・・ないよね_no|||
うん、そうだ・・・リアルLUKが低いワケじゃ決してない!!

今日のオマケ

珍獣注意?エサをあげないでください(´-∀-)ニヒッ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつでした~♪
先日は合同狩り、ありがとうございました♪
わいわい賑やかで楽しかったですヽ(*^^*)ノ
またいつでも誘ってくださいねーv
お待ちしています。

そして、珍獣なのかっ!
そうそう、敵いっぱいいる所に突っ込んでく珍獣なんです(´ω`)
見かけたらアイスをくださいw
喜んでついて行きます(がるるぅぅ
ako 2008/06/22(Sun)19:00:06 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *