忍者ブログ
ROのおでん鯖にて生息しているとある短剣ローグの日記。 日々のことをだらだら書いてます                更新はスローペースな予感。
  カウンター
  最新コメント
[07/13 柳樹]
[07/12 _ソニア_]
[07/12 柳樹]
[07/11 _ソニア_]
[07/06 柳樹]
  おまけ
  ブログ内検索
  アクセス解析
[15] [14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/26 (Thu)
伝説のあなた」というものを見つけてやってみました。
伝説のあなた

柳樹は猫である。名前は未だ無い。
DX柳樹発売。限定火の酉バージョンには20年後100万円のプレミアムが付いた。
にゃんまげのキグルミに入ってみたら、脱げなくなり、一生にゃんまげとして生きることとなる。
19歳 この世で一番無責任なやつといわれる。
26歳、失恋のショックで思わずビルの屋上から・・・・・・・・醤油をたらす。
36歳の時、ボス直属の3つの護衛団に襲われて重傷を負うが、衝撃のアルベルトに命を救われる。
39歳、南極条約で疎んじられる。これは、後に『柳樹条項』と呼ばれ、喉に刺さった魚の小骨のように歴史学者を悩ませることとなる。
49歳の夏、柳樹が準決勝のとおせんぼクイズの最中に心臓停止。しかし●留は笑っていた。

・・・・
・・・(;゚Д゚)!



というわけで今日の青箱っ!
8日目
9日目
未鑑定・・!初めての装備キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
結果

(|||´゚Д゚`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *