忍者ブログ
ROのおでん鯖にて生息しているとある短剣ローグの日記。 日々のことをだらだら書いてます                更新はスローペースな予感。
  カウンター
  最新コメント
[07/13 柳樹]
[07/12 _ソニア_]
[07/12 柳樹]
[07/11 _ソニア_]
[07/06 柳樹]
  おまけ
  ブログ内検索
  アクセス解析
[16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/19 (Fri)
こんにちは、柳樹です
最近blogの存在を忘れてました、はい
更新する気がなかったワケではないんデスヨ

というワケで最近のコトを書いていこうか
シーフセット揃ったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
コンチげっとできたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
エリンギ解散しちゃったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

の三本立てでお送りいたします。

まずシーフセット!小龍舞cがどうしても露店で見つからずローグで龍之城行ってみたところ・・
弓じゃ重量きつい!長く篭れないじゃないかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ってなワケでパッシブモンク作成(ノ´∀`*)ウヘヘ
何気に初の50転だぜ・・
クエストをこなしまくりbase81にして龍之城篭ってました。結果はホラ?なんだ・・・わかっていたコトじゃないか・・え、あえて聞くのかい?
けっこう長く篭ったんだ出たcはヒェグンonly(ノД`)シクシク
まぁもうちょっと篭るかなぁなんて思いつつ何気なくプロで小龍舞c買い取りチャ。
買チャ立てて2分後・・・2.5Mで譲ってもらえました(ノ´∀`*)
3ヶ月くらい露天探したり買チャ立てたりちょくちょくしてたのにあっけないもんだ(´-ω-)b
売ってくれた方ありがとう
そしてc出すためだけに作った50転モンクの存在意義が・・・(ノ∀`)
これでローグ転生後はシンブレ、野牛+ソーン、コンチ、シーフセットで光速の世界を体感するのです・・想像しただけでもうね!もうね!!
この弓ローグ時代をはやく終えられるようがんばるぜぇぇぇぇぇぇぇ
俺、調印飽きたなんてもう言わないんだ。コツコツ派万歳!!


コンチはモロク強いよモロク、くらいしか書くコトないし次いこう次。


次はエリンギ解散のお話。

エリンギといえば1年前まで俺が運営してたギルド「満月の欠片」の後継としてぴろさんをマスターとして作られたギルド
「エリンギ畑でつかまえて」・・・そのギルドのネーミングセンスには何人たりとも敵わず、ただただ脱帽するのみ・・という恐ろしいギルドである。
だいたい1年間くらいだろうか。ぴろさんあ頑張ってくれてました。
俺自身は復帰してから数日くらい在席してただけでしたがメンバーは欠片時代と変わらなかった為やはり特別なギルドでした
最後のイベント参加したかったなぁ(´・ω・)くっそぅ・・
見てるかわからないケドぴろさんマスター運営おつかれさまでした!
いやー・・ホント俺よりずっといいマスターだったんじゃね?
一年間メンバーが変わることなく運営できたのはぴろさん本人の人柄も大きかったんじゃないかな
ちょっと悔しいぜ(ノ∀`*)オボエテヤガレィ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわー!
シーフセットおめでとう~
そして、モンクおつでした~

菱さんとかキャンパスさんGMさんともっと一緒に狩りたいです~><
色々真っ黒くろすけなお話もー(何w

BLOGはあまり更新してないんだけど、一応URLペタペタしておきますね~(*・ω・*)

ttp://moonako.blog100.fc2.com/

また、遊びにいこう~♪
ako 2008/09/25(Thu)01:35:17 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *